
高級ホテル・ラグジュアリーホテルで至福の時間

東京都内の高級ホテル・ラグジュアリーホテルの紹介ブログです。お問い合わせはこちらまでtamakohotel@gmail.com

このブログについて

 

 

f:id:tamakohotel:20170401224507p:plain

www.aman.com

 

こんにちはタマコホテルです。このブログは主に都内の高級ホテルについて書いているブログです。

 

ラグジュアリーホテルが好きで、たくさん泊まってきた経験からなるべくみなさんが良いホテルを選び、いい宿泊ができたらいいな、と思い書いています。

 

ラグジュアリーホテルって高いですよね。場合によっては家賃よりも高いお金を払って泊まるのですから、失敗したくないですよね。

 

ホテルに色々泊まる前は、どこに泊まっても同じなんじゃないの?と思っていました。選ぼうにも、どれも同じに見えるし、どこを軸に選んでいいかわからない、という感じでした。

 

でもそれだと、ホテルもビジネスなので、厚化粧をしたプランに乗せられてしまうことも少なくありません。色々乗っかっていてみるからにとても美味しそう。でもふたを開けてみると、内容が薄かったりたいしたことがないことも実はとても多いのです。

 

そういう経験をみなさんにしてほしくない、という思いもありますが・・・

 

それよりも、安易なプランを利用してしまったせいで、せっかくいいホテルの印象を悪くしてしまったり、「もうこのホテルきたくないわ!」となってしまうのが残念なのです。

 

コストパフォーマンス

 

タマコホテルがホテルやレストランを選ぶ一番のポイントはコストパフォーマンスです。なのでこのブログにCPというワードはよく出てくると思います。時間やお金を投資する価値があるかどうか、を軸にこのブログは書いています。

 

わたしのホテルに対する考え方はこちらです。

 高級ホテルの使い方1

高級ホテルの使い方2

 

ホテル自体が好きなのでネガティブなことはあまり書かないようにはしていますが、嘘は書けません。よくないものに関してはオブラートに包んで、角が立たないように悪い点を書いています。

 

 

サプライズや大切な記念日などのホテル選びや使い方、相談などがあればtamakohotel@gmail.comにご連絡ください。

 

 

わたしは人生で一番辛く、ひとりぼっちになってしまった時にラグジュアリーホテルに泊まり力をもらいました。わたしにとってラグジュアリーホテルはとてもスピリチュアルでとても大切な場所です。

大切な記念日など、人生の節目節目でラグジュアリーホテルを使いたい方の力に少しでもなれれば幸いです♡

 

 

 

 タマコホテル