高級ホテル・ラグジュアリーホテルで至福の時間

東京中心に国内外の高級ホテル・ラグジュアリ-ホテルや旅館についてお届けします。

グランドハイアット 東京

 

2013.6.25

 

東京・六本木にあるラグジュアリーホテルグランド ハイアット 東京

 

2003年に六本木ヒルズ内にオープンした、ホテルランキングでも上位に入る 最先端のホテルです。

 

立地条件の良さから、ビジネスのために使われることも多く、 「ラグジュアリーホテル」というより「ビジネス・ラグジュアリーホテル」 と言ったほうが適切な気がします。

 

客室は全部で389室・スイートは28室。

優秀な企業の多く集まる六本木ヒルズに一番近いホテルであるため

ビジネスでの利用を大きく見込んだ造りと言えます。

 

お部屋は、優しいブラウンを基調としたシンプルなモダンスタイル。

 

ホテルの客室とサービス

無駄を省いたすっきりとしたお部屋は、外の喧騒を忘れさせてくれます。  ホテルマンのサービスも秀逸です。 「ビジネス・ラグジュアリーホテル」と先程書きましたが、 国内外の優秀なビジネスマン達の、様々な要望をスピーディーに聞かなくてはいけない立場にあるからか、 ここのサービスはスマートで、スピーディ。とても感じが良いです。

 

 

大きなお花を持って通りかかるとすぐに走ってきてくださいますし、 宿泊時以外でも 何かの記念日の際に、レストランで何かサプライズをしたいんだけど・・等、 相談などにも親身に相談に乗ってくれたり、ホスピタリティのあるホテルです。

 

 

 

このホテルを利用する際は、麻布十番まで歩いて行って見ることをお勧めします。

 

「暗闇坂宮下」や「七尾」あたりで和食を食べ、ほろ酔いで目の前に見える六本木ヒルズを見ながらホテルに戻り、 4階のバー「マデュロ」で生のジャズを聞きながらもう一杯・・ デートにはこんなコースがおすすめです。

 

次回は客室について紹介します。

 

予約・空室検索はこちらから

 

るるぶ

 

グランド ハイアット 東京

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-3